プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は中学3年の男子です。
自分にはいま好きな人がいます
中学生の女子の人で男子されたら嬉しいことやドキッとすることを教えてください!
ちなみに自分はクールキャラとかイケメンとかではないです。

A 回答 (3件)

話しかけられるのが1番うれしい!


あと困ってる時に手伝ってくれるのとかもいいですね!
    • good
    • 0

笑顔で話しかけてくれる事ですかね〜


楽しそうに話してくれると楽しくなると思うので!
    • good
    • 1

私はきどってる人より、楽しく話し合える面白い人が好きです



優しくしてくれるともっと嬉しいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!