プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です。
おいくら万円?って聞かれたのに対して、どう返すのが正解かわからず、普通に○円です。って言ったんですけど、ノリ悪かったですかね、、

A 回答 (5件)

関西ノリだったら「はい、さんぜんまんえん!」なんだけど・・・



大阪にいたとき、釣り銭を貰うときに「〇〇万円」って何度言われたことか(^-^;
    • good
    • 0

別にいいと思うけど・・・。



状況にもよるけど

高くて払えないと思うよ!残念!

とでも返してあげたら?
    • good
    • 0

大丈夫。



そのくらいのがかわいい。
    • good
    • 0

18歳ならニコッと笑顔で返せば通用します。

    • good
    • 1

いいえ、悪くはないです


「はぁ?おいくら満円とかドン引きじゃね?じじぃ」くらいのやり取りがあっても良かったかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!