アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
中学2年生女子です。
彼氏に誕生日プレゼントを渡そうと思います。無難で喜んで貰えるようなプレゼントは何があると思いますか?

A 回答 (2件)

60のおっチャンの経験上。


彼氏も貴女の事を、真剣に思ってくれているのなら、物を渡すより、貴女から心を込めて一言。
「お誕生日おめでとう」
の一言が、一番良い。
俺は、それが、一番だった。


余談。
経験上、彼女が、良かれと思って渡してくれても、自分にとって、趣味違いとか。
場所塞ぎでも、処分出来かなったりとか。
色々な理由で迷惑だったりもする事も有るので。
    • good
    • 1

中学生ならwegoやスピンズで


パーカーがいいと思う(o^^o)

FILAやchampionが最近流行りです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!