性格いい人が優勝

人生を楽しく生きるには自分の軸を持ちなさい



あなたの自分の軸は何ですか?

A 回答 (5件)

体幹



ゴルフがうまくなれば楽しく生きられる

気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/21 19:14

自分の軸??



誰も言葉か知りませんが、最もらしく聞こえますが
このような漠然とした、どのようにも解釈できる、抽象的であり、
低い浅い愚かな事を軸してしまう可能性のある、思い込む危険のある、人生観は疑問です

具体的に
深い哲学を、とか人生の羅針盤とか、自分を信ずるとか
充実、勇気、信念を持つ、の方が正しいと思います

人生を楽しく生きる、????
人生、楽、生きる、
な、浅いもんじゃねえ
    • good
    • 0

他人の軸を知る事が あなたの軸なのか?



自分の軸を持ってるのなら 他人に聞かなくてもイイ筈・・

あなたの軸は 究極まで 達して無い軸なのでしょうね・・
    • good
    • 0

> 人生を楽しく生きるには自分の軸を持ちなさい


あなたに命令される謂れは、ないんだけどネ
    • good
    • 0

好きなものを否定されても、ずっと好きでいること。


周りに左右されない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す