プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先のマネージャー、店長は奥の部屋でいつもタバコ吸って仕事をしています。
これってokなんですか? 防犯カメラとかないからやってるんですか?
レジに出て仕事してる私が両替とかで奥の部屋に入った時タバコの匂いがすごいするので吸ってるのは確かなんですけど。

A 回答 (4件)

ヘビーでない限り偶々吸っている状況に出くわしただけだと思います。


店内は禁煙なのですか?
店長は神経使ってますから・・・
禁煙でない限り 仕方ないと思いますよ。
ま、換気扇くらい付けなきゃいけないとは思いますけど。
    • good
    • 0

随分ダラダラとしたマネージャー、店長ですね、良い店長、マネージャーだつたら気を使って外で吸ったりすると思います。

バイト先を変えると言う選択肢も有ります。
    • good
    • 0

何が問題なの?



まず貴方が問題だと思う事を提示するべきでは?と思います。


喫煙は犯罪ではないからOkとしか言いようがありません。


勿論、貴方が指摘する部分が「それは問題だね」と言えるかもしれませんが…
    • good
    • 0

そこを禁煙って決めてないなら別に構わないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!