アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうレトロな加工のできるアプリを教えてください!
フィルターなど詳しく教えてくれると助かります

「こういうレトロな加工のできるアプリを教え」の質問画像

A 回答 (3件)

どこがレトロなの?

    • good
    • 0

Android なら、PhotEditor でできませんかね。

    • good
    • 1

これはただ単に被写体がレトロなだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!