アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この後人類はどの様に変化すると思いますか?

A 回答 (4件)

スマホが操作しやすいようになる。



あるいは、

スマホの支配下に生存するようになる。

昨今、
スマホ中毒患者からスマホを取り上げると
発狂したように泣き叫び狂うけどさ、
これって
昔見た小説かなんかを思い出す。

未来の人類が小さな箱を常に携行していて
それを取り上げると泣き叫んで
やがては死んでしまう、
って場面。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星新一の作品にありそうですね!

お礼日時:2018/10/21 14:48

変化って?



地球 宇宙を見る限り 独自に進化 して無い事は一目瞭然・・

人間でも 完成図を頭に描き 頭の中の完成図を実体化させる・・

神が それをせずに 唯 独自の進化に任せてるとでも?

進化論は 最初の頭の中の完成図と 最後に どうなるかを省いた途中結果だけの理論・・

進化論は この先 間違ってる事が証明される・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も人類は退化はすれど進化な無いと思います なので変化と書きました

人間でも設計図を頭に描き、人間でもと思ってるかもしれませんが実際に思ってるのは自分以外のものかもしれませんよ ただ動かされてるだけ
動かしてるのは、高次元に住むオリジナル

お礼日時:2018/10/23 08:02

変化とは進化のこと?



進化はざっくり言うと「突然変異」と「自然選択」からなります。
突然変異の仕方は全くの偶然で読みの入れようがありません。
自然選択もその時の環境と運次第なので、なってみないとわかりません。
よって推量不可能です。

軟弱になっていくとは思います。
すでに日本人は他の民族より免疫力が落ちています。
同じ食事を摂っても日本人だけが食中毒にかかるとは有名な話です。

快適になる分生命力は衰える。
極めて合理的な理です。
    • good
    • 1

動かしてるのは、高次元に住むオリジナル」←ふーん・・



高次元ってもくだらないブロックするんだ(笑)

こんなの 複アカで 幾らでも ブロック破って回答出来るのに・・

確かに あなたは退化してる・・

でも・・人類の身体は これ以上退化も進化もしない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!