アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で、学生です!
気になってる人から
LINEが返ってくるかな!
とそわそわして眠れません!
今日は返ってこないというのはわかっているんですが
何回もLINEをひらいてしまいます!
どうすれば、気にしないようにできますかね!?

A 回答 (3件)

LINE依存症は圧倒的に若い女性に多いそうですよ。



焦らずに1年単位の長いスパンでちょっとずつ変えていく意識の変化を

寝るときにスマホを枕元に置かない

他に打ち込める趣味や好きなことをみつける

着信音をオフにしておくとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、依存のレベルですかね…
ありがとうございます。
まずはスマホを寝室とは別の部屋に置いて寝ます。

お礼日時:2018/10/22 02:33

布団にはいって横になっていれば眠って気付けば明日の朝です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、スマホ触らない決意をして布団に入るしかないですかね!
気になるー!けど頑張って寝ます!

お礼日時:2018/10/22 02:22

無理だよ! 多分貴方 スマホ寝る時も枕元に置いてるよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!あはは!
たしかにタイマーをセットしているので、枕元にありますね!
なんなら、もう起きて何か作業しようかな!

お礼日時:2018/10/22 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!