プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭のいい人の好きな男性のタイプや女性のタイプって?

A 回答 (2件)

自分と同じ価値観を求めるか、自分の真反対の人を好きになるかは、


 「 そ の 人 の 気 持 ち 次 第 」
なので、
 「こうである」
という画一的な答えはありません。
    • good
    • 0

価値観を共有できることが重要と思います。


昔、美人で可愛らしい女性と親しくなりたくて話しかけたことがあります。中学校の後輩で、登下校中たまに顔を合わせる程度の人でした。しかし、たどたどしい会話の中でも、話が進まず、気まずい雰囲気ばかりで、結局親しくなることはありませんでした。
私の話題の乏しさもあったのでしょうが、無理して話を合わせても、長続きはしなかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!