dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月25に生理がはじまり、29に終わった彼女と性行為しました
今日いきなりご飯食べたときに、気持ち悪い寒気がするって言ってました
いきなりでした
昨日までは普通だったと言ってました
そして熱測ると38度ありました
病院から買えると39度近い熱です
過呼吸になり、救急車で運ばれて、尿検査、血液検査もしたそうです。
病院の人からはひどい風邪と診断されたそうです
これって妊娠初期の高熱とかですか?

A 回答 (3件)

妊娠初期は体温が上がると言っても高温期の範疇で、高温期は高熱が出るという事ではありません。


それに生理予定日前に妊娠騒ぎは滑稽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理今日来ました

お礼日時:2018/10/24 00:20

39度も出ないよ。

    • good
    • 0

違うと思います。


断言はできませんが
生理が、終わった、だいたい
1週間ぐらいたったら、排卵妊娠しやすい時期だと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!