dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。私は早く子供が欲しくて頑張っている主婦です。生理予定日まで後3日なのですが、今回は生理前の症状が違う気がするんです。トイレが異常に近いし、おりものも今までと違うし、とにかく眠いんです!まだ妊娠検査薬を使用するのは早いと思って我慢していますが、毎日気になってソワソワします。恥ずかしくて誰にも聞けなかったのですが、妊娠したかな?と思った頃から、旦那と仲良くする度に濡れなくて痛いんです。色々と調べましたが、どこにも書いてなくて・・・ 何かわかる方いませんか?妊娠してると良いのですが!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。


質問文からすると妊娠の心当たりはあるようですね。

質問のことですが、私もわからないのですが、でも実は私も痛いんです。私の場合は濡れていないことはないそうなんですが、それでもヒリヒリします。旦那もヒリヒリするそうで、やっぱり妊娠してるな、と思うそうです。ちなみに、私は高温期17日目、妊娠検査薬陽性出ました。
これからしばらく禁欲してもらおうと思っています。(痛いからではなく、体のために)痛い原因は皮膚がデリケートになっているからではないかと自分で勝手に思っています。

妊娠されていると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uri1123さん妊娠おめでとうございます。うらやましいです!私も生理が来るか来ないか毎日ドキドキです。お互い元気な子供を産みましょうね(^O^)ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/08 16:54

私は二人の子供がいます。


その経験からいくと,「トイレが異常に近い」っていうのが「妊娠じゃない?」って思います。
私も,生理予定日前くらいから1時間に1回くらいトイレにいくくらいの頻尿になりました。
(もし,違ったら期待させてしまってごめんなさい)
私の場合,待ちきれず生理予定日2~3日前に検査薬しました。
じっとみないとわからないくらい薄っすらですけど線がでましたよ。
妊娠してるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理予定日前に結果が出るんですね!ビックリです。私もスッキリしたいので使ってみる事にしました。検査薬を手に取るだけでドキドキです(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/08 19:59

はじめまして・・sora62さん



まだ微妙な時期とおもいますが、可能性ゼロとも言えない
感じですね。基礎体温はかっていますか?今現在、高温期でずっと温度下がらず高温のままでしたら妊娠と思いますよお。
生理予定日過ぎても1週間以上 高温期のままでしたら
間違いないと思います。確かにまだ妊娠検査薬は早いですねえ。私も最初の妊娠自覚する前の夫婦生活は 痛かった
です、何で痛いの?なんて・・あと乳首が凄く敏感になりました(と言うか触れると痛いくらい)・・
で 数日後に妊娠発覚(笑)じゃんじゃん♪
でわsora62さん大事にしてください。
幸運お祈りしています☆


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結婚したばかりで、基礎体温という物を知りませんでした(ToT)妊娠したかも!と思ってから色々調べ始めてから基礎体温という物を知ったので少し後悔です・・・ 妊娠検査薬も買ったのですが、まだ早いとわかりつつも使ってしまおうかと葛藤中です!参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!