dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は4ヶ月くらい彼氏と子供作りをしてて、なかなか妊娠しませんでした。
でも1週間前くらいに普通に歩くのがきつい背筋を曲げて歩くのもきついくらい子宮が痛くなってその後トイレをしたらナプキンに少量の血がついてました。
その時はすごく泣いていて、ストレスの可能性もあるかなと思っていますが翌日体温をはかったら37.0°と私にとっては高温でもしかしたら妊娠してるかもと思いました。
その日以来、体温は上がったり下がったりしてるんですが生理が遅れてます。
妊娠の可能性はありますか?
それともストレスですか?
今月彼氏と仲良しをしたのは3日、8日、9日、14日、15日、16日です。
そのうち排卵予定日は8日です。
子宮の痛みや出血は20日だけでした。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

体温は基礎体温ではないのですよね?


日中の体温では参考になりません。

最後の性交から3週間たっても生理が来なければ検査してみてください。
3週間待てば、確実に判定できます。
陽性=妊娠、陰性=妊娠していません。
    • good
    • 0

不倫関係もしくは(男性は)遊びのツモリだったからじゃないですかね?



妊娠は入籍してからされる方が皆に祝福されますよ
    • good
    • 2

でも、二人で子作りしてたんですよね?


彼氏も望んでたのでは?
    • good
    • 0

生理が遅れているなら、検査薬で結果が出ると思いますよ。



彼氏さんなんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し生理がこない状態なら検査薬を使ってみようと思います。

妊娠してるかもって彼氏に相談したら逃げられて連絡がつかない状態なんですけど汗

お礼日時:2017/10/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!