家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

私のいつもの体温は36.0~36.です。
夜に熱を測ると36.7~37.0です。朝は36.4~36.5になっています。
妊娠の確率はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私のいつもの体温は36.0~36.2です

      補足日時:2017/01/18 12:54

A 回答 (4件)

妊娠しなくても男性でも、朝に起き、夜に寝る生活をすれば、夜に体温は上がります。


セックスをしていて生理が来ていないなら可能性はある、としか言えません。
疑うならば妊娠検査薬を使いましょう。
熱を測るだけでは妊娠の診断はできません。
    • good
    • 0

私もよりなると体温上がります。


36,2くらいですが夜になると37,4とかになります。
    • good
    • 0

たいてい、夜のほうが体温があがりますよ。



それに基礎体温は一定の条件下で測り続けて、その周期での変化をとらえないと
意味がありません

ふだんより体温が高いとか、そんなことだけではわかりません。

基礎体温でも、体調や気温さまざまなことで多少違ったようになることもあるので
一番の目的は周期を通して2層になるかの評価で
副次的に、排卵日や生理や妊娠を予測できるとはいえ
それは精密なものでもないです。

暖房入れたとか厚着になったとか
風邪っぽいとかそんなようなことも多少影響しますからね。

妊娠したかどうかなら、しかるべき時期に妊娠検査薬をつかうしかないです。

そもそも、生理前は「高温期」で、妊娠するとこれが下がらないというだけですから…。
高温期がまだ終わらないなぁ、妊娠かなぁ、と思うぐらいの時期は
生理予定日すぎてからでしょうから
妊娠検査薬は使えますヨ

そうじゃなくて単に熱を計っているだけならあまり参考にはなりません。
    • good
    • 0

…問題なく生命を維持されていますね。


性交すれば妊娠の確率はありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!