プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に電話で不満に思ってる事を言って、彼氏は謝ってくれてこれから付き合い方変えていこうねと言われたっきり特にラインのやりとりが何もないのですが、これは自然消滅ですか?

A 回答 (3件)

すっかり自信をなくしてしまったのでしょう。


しばらくは沈黙の期間ですね。
    • good
    • 1

あなたが恐くて何もできなくなったんじゃないですかね。

    • good
    • 0

あなたからはしないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!