アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは脈なしです、とか、現実的に考えましょう、って言葉が返ってくるのは分かっていますが…気になったので質問します。

最近、アプリで会って気になる人がいます。
2回会いました。
結構真面目な話、過去の話をしてお互いに色々と理解できたと思います。

しかし、2回目に会ったときに、会社の同僚に合コンを開いてくれって言われたから開いてくれる?と聞かれました。
この時点で、あー脈ないなー、と思いました。

しかしなぜか、また2人で遊びに行くみたいな感じになりました。

男性的には、合コン要員を遊びに誘うってどういう神経してるんですかね?

本人にしかわからないことなので、皆さんの多種多様なご意見をお聞かせください。

ちなみに私はアプリなので他にも会っている人がいると思ってます。で、彼自身は私が好意を寄せていると分かっていると思うため、プライドを誇示するために遊ぶのかなとかあ思ってます。

A 回答 (3件)

人脈の一人としての関わりだと思います。

    • good
    • 0

よほどデブスでない限り、男というのは好意がなくても自分を好いてくれている人は側に置きたい生き物なのではないでしょうか。


私は既婚女ですが…
文を読んだだけではただ単にチャラい、それしか思い浮かばず申し訳ありません。
男はヤレそうなら割と誰でもいい、1回やっとくか、みたいなノリの人多いと思います(全くそんな気の無い例外ももちろんいますよ)
でも合コン開くぐらいだから前者かなー…
    • good
    • 1

独身男です。

アプリで知り合われたのですと相手が真実のみをあなた様に話されているか不安になりますよね?僕は女性を遊びの道具のようには、出来ませんが中には女性を遊びの道具のように思われている場合も稀にありますから気を付けた方がいいと思います。その人に彼女や奥さんがいないならあなた様との時間を大切にされたいから時間の遣り繰りをされているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!