プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/3に彼女と仲良くしました。一昨日ぐらいから彼女が腹痛や頭痛、吐き気がすると言っていました。今朝熱を測ると37.2で微熱でした。これは妊娠初期症状というものでしょうか?避妊はできていたと思いますが。しっかり確認してしたので妊娠している可能性は無いと思います。普通の風邪ですか?それとも妊娠しているのですかね?教えていただきたいです。
先月の生理は9/26でした。

A 回答 (2件)

妊娠を疑うなら妊娠検査薬で確認するだけです。


妊娠検査薬で陽性にならない状態で妊娠症状は出ません。
    • good
    • 0

妊娠が心配なら検査薬を使えば、


後4~5日もすれば使えるし結果も直ぐに解ります、

結果が陰性なら、症状は他の要因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!