プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスで早朝名古屋入りします。
以前ホテルのチェックインまでの暇つぶしのアイデアを
こちらで頂き大変役にたちました。
今回は寒い時期に行くので
屋内での暇つぶしを教えて頂きたいと思っています。
となると24時間営業のカラオケか漫画喫茶になると思い
ネットで調べてみましたが詳しい情報が見つかりません。
どこかお勧めの所はありませんか。
漫画喫茶は個室があるところが希望です。
多分ホテルは栄にすると思うので栄か名古屋駅付近で
ご紹介頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

名古屋人です。


マンボー錦店 栄1番出口から徒歩2分くらい。店内は暗いです。
名古屋店もあります。

ポパイ錦店 テレビ塔の近くのたてのまちと言うところにあります。店内は暗くかなり広くてリクライニングシートもあります。

カラオケ館(ネットカフェ)
栄の1番出口を出て錦通りを歩いていくとカラオケ館の横に狭い入り口があります。そこをエレベーターであがっていくとあります。最近できたばかりなのできれいです。
http://www.karaokekan.jp/shop/area_m.html


知好楽 名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャックビルB1F
TEL:052-587-2528
http://www.chikouraku.jp/meieki/

「知・好・楽」栄広小路店
名古屋市中区錦3-21-18 中央広小路ビル B2F
電話:052-954-0128
http://www.chikouraku.jp/sakae/



 

参考URL:http://www.manboo.co.jp/new_pages/tenpo/tenpolis …  http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
これからゆっくり検討したいと思います。

お礼日時:2004/11/11 23:10

#1の方がほとんど網羅してますので補足です。



禁煙席があるのは、 ポパイだけです。
事実上禁煙席とできるのは、知・好・楽

他は、モクモクですのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れてましたが『禁煙席』これ大事です。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!