痔になりやすい生活習慣とは?

海外のサイトでスニーカーを買うと関税大体いくらぐらいかかるのでしょうか?
28000円を軸に教えて頂けると助かります。
また、計算方法も一緒に出来ればお願いします。
Shipping & handlingこちらは送料➕手数料で間違いないですか?

A 回答 (2件)

私は以下のようなサイトを参考にしています。

(計算もできますよ)
https://www.kaigai2han.com/1-x-0/
一般的なスニーカー(レザー製でない)でしたら8%と思います。

>Shipping & handlingこちらは送料➕手数料で間違いないですか?
そうです。
    • 0

質問するとこれを間違えています、税関に質問しましょう。

• 0