プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分たちは今3年付き合っているカップルなんですけど、彼女がサッカー部の子に好きな人いる?っていう風に聞かれ、彼女はいるよ!と答えたそうです。で、その数週間後ぐらいにもし良かったらご飯でも行かないかと誘われたそうなんです。と言うのを彼女に僕が相談されたのですが彼女の意見としてはご飯に行ってきっぱり好きじゃないから無理って言いたいそうです。それは行かしていいのでしょうかそれとも行かせないで無視させた方が良いのかベストな行動を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • これはなんて彼女に言えばいいですか?
    自分的には言って欲しくないのですが…

      補足日時:2018/10/26 06:41

A 回答 (3件)

彼氏がいるのを分かってて誘って来る男に常識は通用しないと思う。

相手にするな。
二人でその時間を過ごそう。って感じでどうでしょうか⁉️
彼女が喜ぶ事をしてあげて下さい。最後に自分の気持ちをしっかり伝えて下さいね。
二人の絆を強くする良い機会だと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 2

行かせない、二人っきりにさせないがベストだと思います。

    • good
    • 3

ご飯に誘われたときに何で断らないんでしょうね。



わざわざ誘いに応じて、それで「好きじゃないから無理」は酷いでしょう。

それなら最初に言うべきです。

無視ならまた誘ってくるでしょ。

あなたも何考えてるんだか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!