プロが教えるわが家の防犯対策術!

主従関係で主人をとても信頼しているアニメを探しています!教えてください!
(主人公が主人でどちらも男だとありがたいです‼︎)
お願いします!

A 回答 (4件)

「フランダースの犬」がオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
見てみます!

お礼日時:2018/10/26 13:08

昔の「銀河英雄伝説」


    • good
    • 2
この回答へのお礼

1話見ました!とても良かったです!楽しみが一つ増えました‼︎

お礼日時:2018/10/27 23:35

昔の「銀河英雄伝説」は外伝もあって長いです。


映画版もあります。


最近のリメイク版はソックリなぞっていますが、暗くて遅いテンポで眠くなるのでつまらないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
でも確かにテンポは大事ですよね!
わかります‼︎

お礼日時:2018/10/27 23:51

昔の「銀河英雄伝説」のキルヒアイスは、主人公を「ラインハルト様」か「閣下」としか呼ばなかったのに、


最近のは、「あなた」なんて緩い関係になってる。


昔の方が良い。
https://www.youtube.com/watch?v=pIA8EiNkBgc
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜!絵が綺麗でもそれはダメですね!昔のだけじっくり見ます‼︎

お礼日時:2018/10/28 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!