プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔法が使えたらなにする?

A 回答 (13件中11~13件)

みんなが飛行魔法使えるようにする。


そうしたら、渋滞もないし、満員電車もない。
    • good
    • 0

何でも思い通りになる魔法を作る。

    • good
    • 2

自分の体を病院とは縁遠い完全健康体にする。


って魔法レベルで出来るのかな!?(笑)
金持ちになろうが短命なら意味無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!