プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで連絡先きかれて教えたのに
連絡が来てないのはなんでですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手はかなり頭のいい大学で真面目そうでした!
    LINE交換したのは昨日です

      補足日時:2018/10/27 16:43
  • 私は女です!相手は3個歳上です

      補足日時:2018/10/27 17:08

A 回答 (7件)

大学生同士の合コン、という捉え方でよろしいのでしょうか。

連絡先の交換をしてすぐ連絡する、ということに対して億劫な男性もいると思います。真面目な男性ということでしたら。私は42歳男性ですが、大学生当時にバイト先で仲間として連絡先を交換した女性に対しても、連絡するのにいろいろ配慮はしましたから。

もしかしたら忙しいのかもしれないし。楽しい雰囲気で交換できたとしたら、ゆったりとした気持ちでいるだけで、連絡がきたときに楽しめると思いますよ。

いい関係が築けると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生同士で大丈夫です
そうですね!もう少し待ってみます。。ありがとうございました

お礼日時:2018/10/28 11:13

気にしないこと

    • good
    • 1

本命ではなくて、補助要員かも知れません。

    • good
    • 1

とりあえずゲットしたが、興味がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるるる

お礼日時:2018/10/27 17:53

1日なら、なんともいえないのでは?


せっかちと思われたくない・本気モードで狙ってると思われたくない・
ムラムラした時用だから今は用事無い・狙うかどうか微妙で検討中・
社交辞令やノリでのLINE交換などなどなど、真意は本人にしかわからないですよ。
    • good
    • 1

主さまは男性ですか?女性ですか?


それによっても意見が変わってくると思います。

社交辞令、お約束で連絡先を交換するのも多々ありますからね。
    • good
    • 1

相手が男として、男目線でみると、


真面目な人なら連絡先を聞いたものの、連絡をする勇気が中々ないことや、何を話したら良いのか判らないかも知れないですね。
きっかけが欲しいとか悩んでいるかも知れないです。
貴方が気にかけるような相手なら、最初のうちは貴方が主導権を持ってリードするのも有りだと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手は歳上なのですが大丈夫ですかね、、、笑

お礼日時:2018/10/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!