プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人に質問です。


女の人は、気になる男の人に、どのような態度、しぐさをしたりしますか?

A 回答 (4件)

・引かれない程度に結構見つめる


・気づくといつもより少し声が高くなってる(ぶりっ子してるつもりじゃない)
・他の男子よりも優しくする
・ほどほどにボディータッチ
ですね、私は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見つめるとありますが、目を合わせても、見つめているのですか?

お礼日時:2018/10/28 08:36

このカテゴリに合わせ、どちらかが既婚とかを想定すれば、気になる相手に対していろんな思いを抱え込んで黙り込んでしまいます。

相手は嫌われてるのか?と勘違いするでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

両方が、既婚者ですと、また違って来たりしますか?

お礼日時:2018/10/28 08:34

目が合ったら逸らしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/29 12:14

両方既婚も同じです。

ただ、既婚同士の場合、しゃべるか黙るかは状況依存と思います。必然性があれば話せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/29 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!