いちばん失敗した人決定戦

高一です。女です。

田舎の地元校に進学したこともあって、小学生の頃からほぼ変わらないクラスメイト達に、

「ほんとにブスだよね。」

「痩せた方がいいよ。やばいって。」

と言われ続けています。

初めは勝手に言ってろ、ぐらいの気持ちだったのですが、あまりにしつこく、見返してやりたいと思うようになりました。

しかし、飽きっぽい性格もあり、なかなか続かず、体重は増えていくばかり…

学生で、あまりお小遣いも無いので、できるだけお金をかけないようなやり方がいいと思っています。

どうすればいいでしょうか?


ちなみに、
身長150cm
体重50kg
丸顔幼児体型です。


肌が荒れやすいので、メイクも無理だと思います。

A 回答 (4件)

あすけんアプリ付けてみてください。



朝晩の体重体脂肪は必ず計ること。

それと、よく噛んで(1口50回以上)たべること。
夕飯はできるだけ早い時間に済ませること
夜はウォーキングしてください。出来れば1時間1キロ10分くらいのスピードで。
かなり早く歩かないと無理ですよ。

2か月くらいで結果が出てくると思います。
ご飯などの炭水化物かお菓子は減らしたほうがいいですね。


飽きっぽいっていうか
言われても気にしていないんだったら
そこに問題ありですよ。
誰かにためじゃなく自分の為ですからね。
若いうちの方が色々なものをきて
どんどんきれいになれる時期です。
お化粧はまだしなくてもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に書いてくださったので、ベストアンサーにさせて頂きました。
ダイエット頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/10/29 18:37

運動部に入りましょう。


10kgくらいなら、あっさり落ちます。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


ブス、痩せろっと言った奴らを見返して
やりましょう。
まずは、無理なダイエットは禁物ですよ、リバンドや
体を壊しますからね。
なので、朝昼晩はしっかり三食バランス良く取ること。
朝多め、昼腹八分、夜少なめ。
間食は週一回、自分へのご褒美で取って良いかと
思います。
後は、毎日適度な運動をすること。
歩くなり、ランニングするなり、大体30~1時間は運動を
してください。
これさえすれば、徐々に痩せますからね。
頑張って、言ってきた奴らをギャフンっと言わせてください。
    • good
    • 2

幼児体型のじてんで筋肉とか足りないと思います。




ツイッターとかライン使って「こんなの食べました」「○歩歩きました」#ダイエットとかやってみてはどうですか?
ポケモンGOみたいな歩いて楽しいみたいな
Tぽいんともってるなら、あるくとってアプリもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!