アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳、男です
女性の方に質問です。先日1つ年上の女の子と遊びに行ったのですが自分が風邪気味だったという事もあり早めの解散になりました。その日はあまり会話が弾まなかったのですが、手を繋いだりハグまでは行けたのでいい感じなのかなーと思ったんですけどもその後のLINEが結構そっけなくて不安です。自分が好意を匂わせるまではいい感じだったんですが女の人って好意を感じるとどうでもよくなったりするもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

人によると思いますが、割と女性で蛙化現象っていうのが起きる人がいるらしいです。

好きだったのに相手から好意寄せられたら冷めるみたいな現象らしいです。
蛙化現象が起きる人は誰に対してもそうなるのではなく人によっては全く起きないらしいです。なので、もし相手の方があなたに対して蛙化現象を起こしているなら合わないと思います…。
友達が片思いしてた人がいて、せっかく相手から遊びに誘ってもらったのに何故か気持ち悪いって思うようになって話を逸らしたけど、その2ヶ月後くらいには後悔してました。
私はなった事ないから何で蛙化現象が起きるのかが今は理解できません…。
    • 0

付き合ってもないのにハグや手を繋いで来たから、ヤリモク?って疑い始めたのではないですか?

女性本人じゃないのでわからないですけど、私はハグまでするなら告白して欲しいなと思います。
行為だけが先走り不安になりますよ。
又はデートしてみて、違和感を感じた場合もあります。
    • 0

彼女とは初デートですか?

会話も弾まないのに手を繋いだりハグしたという事でガッついてると思われたのではないですか?
付き合ってもいない男にハグされたらその場は丸く収めるでしょうが警戒するのは自然な事です。
    • 0