電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩をしてしまったときに
別れようと思っても嫌なことじゃなくて楽しいことしか思い出せなくて辛くなる心理ってやっぱ本当の別れじゃなくて喧嘩なんですかね?
別れる!とか言いながらまた好きな男性のところに戻ってくるって本当に愛しちゃったからですか?

A 回答 (4件)

本当に別れたいときは、脳がもう別れたいってなるからただの喧嘩だよ

    • good
    • 0

過去の思い出が良く映るのは、単なる「記憶の美化」です。


なので思い過ごしです~
    • good
    • 0

だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/29 11:53

何度喧嘩しても、お互い許し合えると思うから、結局好きで相手に甘えているのだと思います 言いたい事を相手にぶつけ合っていられるうちは

、お互い相手の言い分を理解しようと努力して喧嘩してしまうから、元に戻る為の喧嘩かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/29 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!