プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!
去年の5月からスロットを打っています。
先月から勝てなくなっちゃって・・・
そこで、基本に戻って台選びを勉強しようと思い、質問にきました。
今までは勘とボーナス回数を見て設定上げ狙いで台を選んでいたのですが
最近は、はずれっぱなしです(涙)
そこで・・・
スランプグラフってありますよね?
あれを読めるようになると勝てる!と聞いたのですが、私には読み方が全然解りません・・・
機種によって読み方が違うのですか?
あと、設定判別方法はあるのでしょうか?
私が今、打っているのはキュロゴスとタイムクロスです。
夜の仕事なので最終の出目は見る事が出来ません(涙)(日曜日は仕事が休みなので見れます)
そのかわり朝イチで行く事は可能です。
誰か良いアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ^^

確かに台選びは難しい所です。
スランプグラフは見方は存在しないと思います。(あくまで波はあとからついてくるものです)

タイムクロスやキュロゴスでスランプグラフが見れるということはデータロボか何かでしょうか?
スロットの台の回転数,BB,RBの回数は表示されていますか?
それでしたら,まず全ての台のデータを取りましょう。(上記のものが全てそろっているとよい)
1ヶ月程度続けていると店の癖みたいのが見えてくるでしょう。(長いスパンでみると尚良い)
例えば,何かのイベントがあるときは,必ず前日に全く出なかった台が爆発しているとか,ずっと出していなかった台が爆発した
次の日はまた出ているとか・・・。

そうなるともうしめたものです。自分でそれを予想してみましょう。
それでだいたい2候補位決めて,打ちます。1が駄目だったら2を。2が駄目だったら・・・おとなしく帰りましょう。。。
そうするだけでもマイナスは少しは減っていくはずです。

面倒かもしれませんが頑張ってみてね。
    • 0

学生パチスロデス!

基本的に毎日のデーター集めですね!例えば、タイムクロスの1台のデーターを少なくても1週間分取ることが勝つためには必要でしょう。また
baniwoサンのいくお店の情報も必要です。優良店なのかどうか。自分の場合は、たくさん店に通った中でやっと自分にあった店をみつけました。もうずっとそこにしか通っていません。勝ちたいのならやっぱり自分にあった店を探しかよいつめることだとおもいます。そうすることにより台だけではなくお店自体もつかめると思いますよ!
    • 0

まず質問の答えの前にひとつ。

常勝を目指すためには「設定上げねらい」よりも「据え置きねらい」を中心に立ち回りましょう。店が置ける高設定の数はわずかなので、腐るほどある不調台の中のほんの一部を「上げる」わけですから、イベントでもない限り、上げねらいはほとんど期待が持てません。
そこで、スランプグラフを絡めた優秀台の選び方をちょこっと教えます。基本的には前述のように「据え置きねらい」でいきます。でも前日バカバカ出てた台を狙うわけではありません(まず下げられます)。狙う基準としては
(1)ビッグの確率が高設定っぽいこと
(2)ビック回数が10回くらいとあまり多くないこと(稼動が少ないこと)
(3)スランプグラフが上がり調子で終わっていること
の3つです。こういった台は前日高設定だった可能性が高く、また稼動も少なくあまり出ていないので据え置く可能性が高いのです。またスランプグラフが上がり調子で終わっていることから、その後もいい感じでボーナスがかかる可能性が高いのです。
余談を一つ。親しい人に店の関係者がいるのですが、設定変更は店側にとってもかなりめんどくさいらしく、よほどやる気のある店でない限りめったに多くの台を設定変更することはないそうです。
また友人のスロプロ(仕事をやっていながら年に2、300万稼いでいる)も据え置き狙いが最も確実な立ち回りだといってます。
なんだか質問の内容とそれましたが、あくまでスランプグラフは確率論の通用しない「波」理論なので、参考程度にしておきましょう。
それではがんばって「一割の勝ち組み」の中に入って下さい!! 
    • 0