アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世にも奇妙な物語だと思います。
ラストで、子供が書いたおかあさんの絵か手紙のシーンで泣いた覚えがあります。
検索すると「さよなら6年2組」ばかりヒットしますが、これはちがいます。

ひょっとしたら世にも奇妙な〜じゃないかも知れませんが同じようなテイストの番組です。
中森明菜でもないかもしれませんが、明菜だとおもいます。
もう一度みたいので是非お願いします。

A 回答 (2件)

中森明菜さんのドラマといえば『素顔のままで』という連ドラ。


これは泣けました。
連ドラだから違うかな。

Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%A0%E9%A1%94 …
YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

このドラマも見てましたがこれではないですね。
短編のドラマでした。

ラスト、ベビーカーがでてた?自分が母親役?
しゃがんで紙を広げて似顔絵?
ここで盛り上げるBGMで一気に泣けたという感じでした。

お礼日時:2018/10/30 10:02

素顔のままで。



NO1さん同様に泣けました。
ただ、セリフが棒読みが気になっていました。
やはり、歌手に専念するべきでした。
それと、主役は安田成美ではなくて、中森明菜に…と事務所が主張していましたが、やはり安田成美が正解だと思いました。
なんせ、彼女は本業ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!