公式アカウントからの投稿が始まります

成人式の前撮りって、笑うものですか?それとも真顔ですか?

A 回答 (4件)

最近のスタジオでは


デジタルで撮るので
数枚撮ってから
PCで見せて
どれがいいのか
自分で選ばせますよ
    • good
    • 1

微笑むくらい

    • good
    • 0

どっちでも良いんじゃないですかね。



でもたいてい写真屋さんから指示はいりません?視線まで、色々指定され、大変でした。
    • good
    • 0

うちは写真スタジオで何枚もとりましたが、微笑んだり真剣な顔をしたり、いろんなパターンの写真を撮りましたよ。



1番仕上がりが良かったのが、ドレスで優しく微笑む写真でした(*^^*)
着物もニッコリしたり、キリリと美しいイメージなど、ご自分の1番素敵に見える顔がよいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!