dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これの使い方教えてください!
機械音痴なので簡単に教えてくれくれると嬉しいです。コカ・コーラの当たり景品でもらったらしいんですけど使い方が分からなくて困ってます。よろしくお願いします!

「これの使い方教えてください! 機械音痴な」の質問画像

A 回答 (3件)

充電ケーブルとして使うのはいただけない。

左上のケーブルをバックにむすびつけて真ん中の左右の二本をマジックで手にする。右下はしっぽ。あとはロゴの下に顔を書いたらできあがり♪
    • good
    • 0

左の上に有るのがUSB端子なのでこれをPCかスマホ等の充電用アダプタに挿して他の3本は


マイクロUSB端子とかなので合うスマホやタブレットに挿して充電をします。
(全てのスマホやタブレットが充電できる訳では有りません)
後、底の部分にSDカードスロットが有るのでSDカードのデータの読み書きが出来ます。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!