プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度はもっと明確にテストしてみました。

以下の内容を入力してみました。



ミッションːインポッシブル ローグ・ネイション
ウルヴァリン SAMURAI
トランスフォーマー 最期の騎士王
猿の惑星ː聖戦記 グレート・ウォー
2012
キングコング 髑髏島の巨神



かなり難しいと思います。全部で82文字です。

僕ですと2分47秒かかりました。

ひらがな.カタカナ.漢字.数字.記号.アルファベット.かなりの難易度です。小文字も入ります。

メインタイトルとサブタイトルの間にスペースがはいります。漢字変換も込みです。

ひらがなだけなら結果は多少違いますが。

質問者からの補足コメント

  • 僕ですとこの結果です遅いですよね。他の人はどの位かかりますか。

      補足日時:2018/10/30 10:50

A 回答 (3件)

24秒位でしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物凄く速いですね。

お礼日時:2018/10/30 12:08

>僕ですとこの結果です遅いですよね


別に特別遅くは無いと思いますけど

>他の人はどの位かかりますか。
51秒ぐらいでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ですと2分47秒かかりました。他の人は51秒ですと僕とかなり差がありますね。

お礼日時:2018/10/30 11:25

えーっと


質問したいことは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容は(僕ですと2分47秒かかりました。他の人はどの位かかりますか。)です。

お礼日時:2018/10/30 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!