アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はルックスと性格以外良いとこありません あとは何もできないですし、、
親に感謝してルックスを生かした
仕事を将来したいのですがなにがありますか?(男)17です。

A 回答 (2件)

性格がどのように良いのかにもよるでしょう。


ルックスを生かすならモデル
まあ大抵の職業でルックスはアドバンテージになりますけどね。
    • good
    • 0

どんな職業でもルックスは一つの武器になります。


でもルックスだけでできる仕事はありません。
モデルだってルックスだけじゃ無理ですからね。

でもルックスと性格がいいなら、それで十分だと思うんですけどね。
まあ、性格は見方によって変わりますから何とも言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!