プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イライラしてる理由は分析できてるのですがイライラが止まりません。

夜職をしてて仕事は好きですがストレスを感じているので副業にしようと思ってます。誹謗中傷はご遠慮ください。

・自分なりにルックスが劣るの理解しつつ努力してきたのに、スタイルいい子にスペックの話とかされて踏みにじられて疲れた、結局ルックスで私は魅力無いんだなと感じた

・どこの店でもスタッフにいらっとする瞬間がある。何度も信頼裏切られてきた挙げ句にキレたら女スタッフに号泣され私が悪いことになってそう(オーナーは謝罪してきた)

・これはプライベートですが、勝手に縁切ってグループから追放したくせに、イライラしてたのかわざわざ追放した理由を掘り返し教えられて腹立つ

勝手な奴しかいない、自分が嫌いでつかれました。

こんなことのループです。

22女です。

どんなに信念貫こうとしても無理でした。

助けてください。

A 回答 (1件)

みんなそんなことを経験していると思うよ。

結論から言うと、他人に期待しないことだよ。
みんな自分のことが大事だし、他人のことなんて二の次。
あなただって、そうでしょ。
他人に影響されやすい人というのは、他人に依存しているから。
良く思われようとしているから。
それがうまくいかないから、その分とても傷ついてしまう。
大事なことは、自立すること。
他人の言動に流されるのは、依存しているから。
そんなものに期待しないで、自分の考えを大事にして生きていこうとすること。
そうすることで、もっとスッキリした生き方ができるようになるから。
他人からのお世辞もうれしくない代わりに、人の陰口などにも惑わされない。
所詮、他人に自分の何がわかるか、という思いが自分を救うんだと思うな。
    • 0