プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職勤務です。

自分のスタイルなどもあり、思ったより稼げないなと痛感してます。

先日スタッフの態度にイライラしたり信頼を何度か裏切られてきた挙げ句にムカついてシフトを蹴ったら説教されてしまいました。。。

正直時間の無駄なので出勤やめておきます。。と伝えたのですが説教されて本当にイライラしてしまいました。。

私が悪いんですか?
言い返さず無視して正解ですか?

なんか落ち込んで寝込んでしまいました。

A 回答 (2件)

問題点が2点あります。

1点目は稼げないのはスタイルや容姿の問題では有りませんよ、あなたなら稼げると思って雇っていると思いますので、貴方の思い違いと実力不足が稼げない原因です。

2点目は(八つ当たり)は最低の行為です。反省して今後はいかなる時でも八つ当たりはしない事

説教されるのがたまに好きな人もいますが、大抵の人は嫌なものですが、主従関係や上下関係が有れば“ありがたく聞くことをオススメします”

貴方が仕方なく説教をしなくてはならない時に相手が腹を立てたり、聞かなかったり八つ当たりをして来たらどうしますか?

よぉ〜く考えてみましょう……
社会生活不適格者かもしれないので、根性入れ直してください。
    • 2

辞めて昼勤の仕事に戻ろう

• 0