プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職勤務です。
仕事は真面目にやってます。
誹謗中傷はご遠慮ください。

スタッフが無能で相手が100%悪いのですがキレたら結局負けなんだなと痛感して腑に落ちないことがありました。

勉強だと思って次にいかすしかないですか?

イライラしても仕方ないですが疲れました。

また、稼げる子なんて一部で自分は才能無いんだなと痛感してます。

スタッフには焦っても仕方ないだとか言われますけど、それなら夜職の意味あるんですか?

A 回答 (2件)

人生すべて勉強です。


起こるすべてのことは學び、活かす材料でしかありません。

質問者さまの才能はまだ開花していないようです。

焦ることには一定の効果があります。
それは行動を促すことです。

稼ぐ方法は巷にゴロゴロ落ちていますよ。
    • good
    • 0

昼職に戻ることを考えていると言っていませんでしたか?



そんなに嫌な思いをしてもやはり夜職の方が稼げるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!