電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗勤務で働かせてる頂いてる立場なのは承知なのですが

生理中でも出勤させようとしてくる、長時間出勤させてきて深夜帯休憩させてくれないなどで不満があります。

その他は柔軟に対応していただいてるのですが、残業させられた挙げ句に私にも用事があるのに送迎が一時間後と言われたこともあり、ムカついて歩いて帰りますと伝えて感じるかったかなと反省してます。

スタッフさんも申し訳なさそうにしてくれましたがちょっとイライラしてしまいました。。

まだ駆け出しなので文句言える立場でもないですし、私なんか雇ってくれる店は数少ないので落ち込みます。

そこは堪えるか自分なりに対処するしかないですか?

体調悪いが通用しなさそうでこわいです。

A 回答 (3件)

ある嬢は、言ってました。


あなたも、少々の風邪では、会社休まないでしょ。
生理中も、同じ。

さすが、
プロだと思いました。
    • good
    • 0

ブラック。

幾らでも風俗店あると思うよ常に募集してるしね。
    • good
    • 1

辞めれば? 風俗で「雇ってもらえてる」というのはないかと。

そこまで自己否定する必要はないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!