プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで五件以上、中には10件も回答が来てるのにほったらかしは何を教えてQ?

A 回答 (9件)

六件の回答をしながら、質問者が何の反応を示さなかったらどんな気分ですか。


の質問には八件の回答が付きながら、最初の二件の回答にはお礼をし、残りの回答にはお礼をいれないのは何故だろう。

回答がついたから、必ずお礼をしなければならないと言う特約はないのです。
    • good
    • 0

約2日ほったらかしの貴方は今、何を考えてQ?


そこにAが有るんじゃないの?
    • good
    • 0

さあね、何か答えてもらってA?

    • good
    • 0

さあ?


ひとそれぞれ都合というものがある。

・質問をしたが、質問を見直すことができない。
・「お礼」を返したり、「ベストアンサー」を選ぶ方法が分からない。
・そもそも返事をするつもりがない。

好きな理由を選んでください。
    • good
    • 0

私の例で言えば、忙しいのでお礼が間に合わないんです。


粘着的なおかしな人間以外の回答には、すべてお礼をしています。
    • good
    • 0

自分の気に入った回答にしか返事しない。

これ、結構いるんだよね。
まぁ、碌な奴じゃ無いけど。
大体が質問がおかしいし。暫く放って置くと運営側に削除されてるけど。
    • good
    • 1

専門的(趣味)な事を質問する人にそこそこいます


恐らく他の情報ツールを併用して用いていて
必要な情報を手に入れた、若しくは検討外れだったので
放置されてるのだと認識しています

常習的な質問者は専門カテゴリ常連から無視される傾向に有りますね
    • good
    • 0

回答見て、解決したからでしょう


IDを使い捨て(質問しっぱなしで放置)な人も多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで良かったんだね。

お礼日時:2018/10/30 13:53

お礼や、回答に対する返事はする必要がないという


考えの人間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね、我も人成り彼も人成り、大事考え方だね。

お礼日時:2018/10/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!