アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫しています。
最初のうちは「離婚する気はないよ」とハッキリ言っていたのに、半年経った今、嫁とうまくいっていない事やたまに離婚の話を出してきます。

どういう心境の変化でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

曇りガラスを手で拭いて あなた明日が見えますか~


あなたが白けてきて 離れていくのを 感じたのかな~。
    • good
    • 0

ふみちゅんさんが最近別れを匂わしたりしてませんか?


繋ぎとめようとしてるダケなのでは?
ピロートークに1票良いですか?

そうじゃなくても
「あ~、気分盛り上げる為に言ってんのね」
くらいに受け止めて、浮気する輩の言動はマトモに受け止めない方がバカをみずに済みますよ

「嫁とは今日都合が悪くってできないから代打よろしく」って言われて股開かないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたほうがむしろ清々しいですけどね( ̄∇ ̄)

お礼日時:2018/11/05 19:01

私も、既婚者男性と不倫して半年が経ちます。


初めは、子供も半年で病気も持っていて
離婚なんて無理だと、言われてました。
嫁とは別れられないんだ。でも私のことを
本気で好きだから
そばにいたいと毎日行動で示してくれてました。


今は、仕事が忙しく
子供の手術を控えており
早く家庭に帰る毎日に
寂しさと惨めさの限界で連絡を取るのを
やめてしまいました。

なので、主さんの悩みが
幸せに思えてしまいました。
無神経なことを言ってすみません、、
しかし、また違った不安がありますよね。
嘘なのか、本気なのか考え込んだり
疑いの目しか持てない自分に嫌気がさしたり、素直に待っていたら来てくれるのではないかと期待したり。


誰も答えは知らないと思います。
彼自身も、本当に奥さんといる時間より
主さんと過ごす時間の方が癒しなのでしょう。
長い時間共にする中で
疲れた時にあなたにだけは弱いところを見せたくなるのではないでしょうか。

もし、信じたい気持ちより疑いや
楽な方に行きたいと思えるのなら
早くてを引くことを勧めたいです。

人生一回きり。
結婚離婚なんて考えず
好きな人と好きなだけ一緒に歩みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みというわけではないのです。離婚されても私は一緒になる気はないし、今のまま自分が満足するまで楽しめればなと最低な行為ですがそう思っています。
ただそう思っているだけに、相手の言動が少し気になったので質問しただけです。

お礼日時:2018/11/05 19:00

ズルい男ですね…


愚痴ですよ‼️
貴女で家庭のストレスを抜いているのです…

そういう方の奥様は、何があっても離婚は選択しません

もしバレたら…

そさくさと、家庭に帰るでしょう…

そんな男、知っています。
    • good
    • 2

奥さんに対して気にいらない事の愚痴を吐き出してるんじゃないですかね。

離婚なんてのは言ってるだけ。
貴方だって腹がたつことあったら誰かに聞いて貰いたいでしょ。それと同じだと思います。
    • good
    • 3

嫁さんとは一緒に暮らしてるんだもの、ケンカしたりお互い不満をもったりしますよ。

誰かと一緒にいたら愚痴ることもある。
そうやって男と女は夫婦になっていくんだよ。
上手くいってないって愚痴るのは上手くいきたいと思ってるからだね。
本当に嫌ってたら口にも出したくないよ。
離婚の話も単なる愚痴。
愛し合って結婚したんだもの。
    • good
    • 2

貴女を都合の良い存在としてキープしたいだけですよ。

そもそも家族を平気で裏切る奴が真実を語る訳はないです。不倫する奴は裏切りや嘘を何とも思わない自分勝手な奴です。
    • good
    • 2

初めはいついなくなってもいいやーと思ってたけど、


半年経って少々情が出てきたんじゃないでしょうか。
抱き心地いいんでしょうね。
だからリップサービスで繋ぎ止めとこーって感じかな。
あなたも最近は不倫やめようかなーって感じなんじゃないですか?
彼がそれを敏感に感じ取って「嫁と不仲」「離婚」という喜びそうな言葉を餌にしているんでしょう。
「もうちょっと頑張ってくれたらー分かんなかもよ?ね?」みたいな。
よくある詐欺の手口ですよね。
相手がやめそうになったら「後ちょっとで!今までの分取り戻せますよ!」ってね。

別居に踏切もしない既婚男の「嫁と不仲」「離婚」は信じないことですよ。
あなたにそう言いながら家に帰って、
嫁の作ったご飯食べて嫁が洗濯してくれたパジャマ着て嫁の横で寝てるんですよ。
家に帰る男は嫁のものです。
    • good
    • 3

長い人生で見れば、惚れた弱みね。


妻のいる人を好きになった責任。心境の変化は人生の精算。
    • good
    • 0

あなたが安心して男との関係を継続できるように、あなたに配慮したつもりの言葉でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!