プロが教えるわが家の防犯対策術!

再放送で「眠れる森」を見ました。そして、最終回。どうして木村拓哉演じるナオキは死んでしまったのでしょうか・・・?ひょっとして死んでないのかもしれないですけど・・・。
サンタに頭を殴られ、病院抜け出したのが原因なのかなぁ・・・ぐらいしか思いつかないのですが・・・。
ご存じの方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ナオキが死んだ原因はサンタと格闘した際に頭をぶつけたのが原因だと思います.


ちゃんとした検査も治療もしていませんでしたし,その後,平坦な道で急に転んだりと前兆はありましたので・・・

過去に似たような質問がありましたので,参考にしてみてください.

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1066895

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1066895
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答ありがとうございます。
なるほど・・・参考になりました。
しかし伏線が張り巡らされ過ぎていて、もう一回見ても楽しめるドラマですね。

お礼日時:2004/11/12 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!