アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が 周期性四肢運動障害 です。
私が気が付いて8ヶ月経過しています。
本人は全く 自覚が無く 気にしていません。特に不自由な事もなく仕事も集中出来ていると言うので 病院などには行っていません。 ただ 明らかに最近 動きが大きくなってきて今朝は蹴飛ばされました。鉄分を取ると良いからと サプリやサジーを飲ませましたが 胃が悪くなるからと飲まなくなりました。コーヒーもノンカフェインの物を飲むようにしているだけで 放置状態なのですが
この病気は 本人が困っていなければ治療しなくても良いのでしょうか?
結婚して33年 ずっと いつでも何処でも
直ぐに眠れる主人が羨ましい位だったのです。そして 眠っていながらも 私と会話が出来るし会話が終われば 瞬間的に眠れるとゆう得意技が 私は長年 不思議だなぁーと
感じていたのです。要するに眠りが異常に浅いんだと思います。そして 夢を見た事が無いとか 見てるのかもしれないが その夢の内容を覚えている事など今まで1度も無いと言っていた主人が 最近 ついに 夢を見たと言いだし 運動が悪化した事と関連があるのかなと思います。 いずれも 病院になど行く必要が無いと本人は言ってますが 本当に
放置してて良いものなのか この件に お詳しい方の ご意見を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「周期性四肢運動障害」というのは、病院で診断されたのでしょうか?

> 放置してて良いものなのか この件にお詳しい方
こんな所ででド素人に聞くより、病院できちんと診察を受け、医師の指示に従って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

有難うございます。
仰る通りです。
主人を説得しますm(__)m

>この件に お詳しい方の ご意見を宜しくお願いします。

ならば、診断を下したプロの医師に聞く事です
プロの医師以上に、詳しい人は居ませんから
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

有難うございます。
主人を説得して
病院に行きますm(__)m