外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

最近フォートナイトをインストールしたのですがログインができなません。メールアドレスとパスワードはおそらく合っているのですができないので一度アンインストールしてからもう一度入れ直せば治るみたいなことを聞いたので実行しようと思うのですがどうやればアンインストールできますか?
また良い対処方があれば教えてください

A 回答 (1件)

何にインストールしたのか書いていないのでWindows PCで説明します。

コントロールパネル→プログラム→プログラムのアンインストールを
開くとアプリケーションプログラムの1欄表が有るのでそこから
「フォートナイト」選択して左クリックアンインストールしますか?
と聞かれるので「はい」をクリックでアンインストール完了。
    • 0
この回答へのお礼

フォートナイトは出てこずepicgamesランチャーしか出てこないのですがこれを削除すればいいのですか