dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ログイン時、「C:¥ProgramFiles¥WindowsApps¥7906AAC0.dynabookScreenRotationUtil…¥dynaScreenRotationHost.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」と表示される。表示しないようにしたいのですが、できなくて困っています。お手数ですが、ご教示下さい。

A 回答 (1件)

スタートアップ項目からそれを外せば良い。

・・・

というか、何をやって改善されないというのでしょうか。
「できない」だけでは、何をやったのかが伝わりません。
的外れな努力をしているのかもしれません。
それを含めてアドバイスをもらわないと話にならないよ。
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。結果手的にスタートアップよりdynabookセッティングを外しWINDOWSUpdataの更新プログラムが適用されていないので適用したらログインしても正常にたちあがちました。本作業時は、正直パニクっていてエラーの文字にdynabookが含まれているのでdynabookセッティングでユーザパスワードを設定したとき入力がおかしかったのか、再度入力したが変わりませんでした。またエラーのファイルが壊れたのではと思いトラブルシューティングを試したが変わらず、復元などし少し前の状態に戻そうか等考えていましたが色々設定をやった後なので何かリスクを最小限に抑える方法はと思い、WEBで検索すると似たエラー内容はありませんでした。また、どれも関連付けの問題との回答でしたがdynabookセッティングとの関連付けを外す事もわからず、他の原因かもしれない等お手上げ状態でしたので恥をしのいで質問させていただきました。勉強になりました。貴重なアドバイスありがとうございました。