アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高度に科学技術が進歩した宇宙人が地球に来ている可能性はありますか?

A 回答 (10件)

そもそも人間は宇宙人が猿人と自分達の遺伝子を交配させて作ったんで、今でも当たり前のように地球に目を向けていますよ。


人類誕生にはさまざまな宇宙人が関与してますから。
こういう話にもし興味がおありでしたら、ブログで結構まとめてるんで見てみてください。https://yuki0105.xsrv.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 08:11

宇宙人が分子生物学・遺伝子工学を駆使して地球に萬物を想像したという説あり。


ほかに歌でいう「UFO」(ピンクレディー)。
映画の猿の惑星。宇宙戦艦ヤマト。怪獣大戦争。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 08:11

人間そのものが宇宙人と太古の類人猿とのハーフなので


当然定期的に監視しに来ているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/02 19:58

呼んだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 06:36

可能性というより、実際にいます。


しかし、宇宙移動制限法によって、移動先の技術利用行動が義務付けられており、
当人保有技術の利用が禁止されています。
かつての某日本首相が宇宙人と報道されましたが、うまく鎮静できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 06:36

可能性はあります。


地球人は、原始生物程度なので、宇宙人を認識出来ない可能性も有ります。
(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認識が違うんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/01 06:30

当然可能性あり。



例えば、現代人がスマホを持って縄文時代へ行ったとしても、縄文人は気が付かないでしょう。

余りにも文明が離れていると、気が付かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 06:29

続きでしょうか^^



>可能性はありますか?
ありますね。

そういった生命体のいる星が「無い」と考える方が不自然ですし、人類の誕生する前に来ていても不思議ではありません。
それは人間の想像できない形状や大きさかもしれないし、肉眼で捉えられるものかもわからないし、乗り物で来るとも限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類の誕生以前に来ていたとしたらすごいですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 06:29

「可能性がないということはできない」という話になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 06:28

可能性はありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!