アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは本当に大丈夫なの?
それともアウト??
電話番号も知られたしメアドも知られたしOKも押しちゃたし返事待ってます

「これは本当に大丈夫なの? それともアウト」の質問画像

A 回答 (4件)

電話番号とメールアドレスが有れば簡単に人物を特定できるから当然住所も直ぐ分かる。


だからバッチリ請求書が届くでしょう。(しかも自分でOKしてるし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで??

お礼日時:2018/10/31 21:52

種を撒いたのは自分だから自分で何とかしよう。


(そもそもこんなアダルトサイトに行くからワンクリック詐欺にカモにされる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンクリック詐欺なの??

お礼日時:2018/10/31 21:58

ワンクリック詐欺ですね。


住所や名前を登録していないのであれば、これから来るメールや電話は全て無視して結構です。
全無視です!それで、問題ありませんよ。大丈夫です!
経験者は語る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃお金も払わないで大丈夫なの?

お礼日時:2018/10/31 21:59

ワンクリック詐欺なの??<


そう、でもアダルトサイトに行った自分が悪いんだよ。アダルトサイトはワンクリック詐欺の
温床だから。今じゃ誰でも知ってるよ。
1回位痛い目に逢うのも良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんなのよあなたは

お礼日時:2018/10/31 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!