最近、いつ泣きましたか?

9月16日~20日まで女の子の日がきて。
10月18日~21日までが女の子の予定日
だったのですが女の子の日が2週間来てなくて…
最近、熱っぽい・めまい・たまーに頭痛が
あって妊娠したのかなって思って検査薬してみたん
ですけど、これって妊娠してるってことですよね?

先週、9月22日に婦人科にいって
妊娠検査をして結果が陰性でした。

※写真の検査薬は、さっきしました。

「9月16日~20日まで女の子の日がきて。」の質問画像

A 回答 (3件)

もう一度検査にいかれたら良いと思います!妊娠初期の症状出てるし、妊娠してから4週くらいしてじゃないとわからないと医師に言われたことあります。

    • good
    • 0

うっすらと判定ラインが出てるので陽性ですね


最終性行為日より3週間後に試せばクッキリ判定ラインに陽性が出るでしょう

病院で陰性だったのは検査時期が早すぎた(着床から目が浅く試薬に反応するホルモン分泌量が少なかったためだと思います
)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
3週間後に検査してみます。

お礼日時:2018/11/01 21:00

生理っていう日本語がちゃんと言えないの?



おめでとー、ご懐妊ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!