dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したことあるかた
これは陰性ですか陽性ですか
生理予定日から1週間後です
すごく薄っすらとした線が出ました
目で見ると赤紫のような色をしてます
解答の方よろしくおねがいします

「妊娠したことあるかた これは陰性ですか陽」の質問画像

A 回答 (3件)

尿を掛けて10分以内の判定線ですか?


時間が経ってから現れた線なら蒸発線なので陽性とはみなしません。

検査結果に悩む場合は再検査するだけです。
妊娠なら日を改めて検査をすれば濃くなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿をかけてから1分ほどで薄っすら線がでてました。
生理予定日にも一度して見たところ
真っ白で何も線など見られなくて
そっから2日たちました。
最近とても微熱気味だったのでもう一度検査して見たところ少し線がでてたという感じです( ; ; )

お礼日時:2017/09/10 15:35

陰性

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2017/09/10 15:21

こんにちは(^^)


目で見えて時間が経っても消えないようであれば妊娠している可能性が高いと思います。
hCGの濃度が低くてまだくっきり出ない可能性もあるのでまた1週間後にもう一度検査してみてはどうでしょうか?(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また1週間後に検査して見ますありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/09/10 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!