電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
5/25と29に夫と仲良ししました。生理周期は32~37日くらいです。基礎体温はもともとつけていないです。
5/29から約2週間経過した6/13にドゥープラスで検査をしてみましたが陰性。。。
少しフライング気味だったということもありますし、夕方検査をしたのでまた後日試してみようと思い、6/17のお昼にクリアブルーで検査をしましたがまたも陰性。。。
これは妊娠の可能性はゼロでしょうか?
朝一の尿で検査をすれば陽性の反応が出るのではないかと、妊娠に対して淡い期待を抱いています。。。
でも、けい留流産かも?!とか考えるとショックで仕方ありません。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.1です。


妊娠率事態低いものです、あまり落ち込まず次妊娠できると良いですね。

http://www.akanbou.com/ninshin/main.html
    • good
    • 0

性交日しか情報がありませんが、29日の性交から19日経過して陰性なので29日の性交での妊娠はないです。



妊娠も確定しない前からけい留流産はありえません。
    • good
    • 0

まず生理開始日がわからないので仲良しの日を書かれても排卵近くかどうかもわかりません。



6/13を生理予定日より1週間後と考えるならば検査をして陰性なら妊娠の可能性は
低いです。朝一番だろうが、いつの尿でも妊娠していたら陽性反応が出ます。


また、稽留流産ですが妊娠してからの進行時の流産みたいです、なので
妊娠検査に反応すると思うので反応しないならば稽留流産ではないですよ。
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …

この回答への補足

すみませんでした。前回の生理開始日は5/8です。なので、次回の生理予定日は6/8~6/11頃だと思っていました。やっぱり妊娠の可能性は低いですよね。。。妊娠希望だったので残念です。ありがとうございました。

補足日時:2011/06/17 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!