プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬についての質問です。

最終整理開始日が7月2日
仲良しした日が7月15日
整理予定日が7月31日

8月5日にフライング妊娠検査薬(チェックワンファスト)にて検査を行ったところ陰性でした。この妊娠検査薬は100%の精度を誇っているそうなのですが、今日になってもまだ生理が来ません。
明日生理予定日1週間後になるので、再度検査を行おうと思っています。妊娠検査薬、フライング妊娠検査薬、特にチェックワンファストで陰性と出たのに、再度検査を行ったら陽性の反応が出た方はいらっしゃいますか?
経験談をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

仲良しした日は、排卵日あたりですよね。


妊娠検査薬、結構な確率で当たりますけど。
早すぎたのかな。排卵日だったら、もう少ししてから再検査した方がいいですね。もう一週間遅れてるなら、妊娠してないとも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
排卵日2日前だと思います。もう少し待ってみますね!

お礼日時:2020/08/07 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!