dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせこの世の中顔。
性格が大切なのはもちろん分かってます。
しかし、性格がすごいいいけど顔が残念な人は、顔が良くて性格もすごいいい人にはどう頑張っても勝てない。
実際そうですよね?

才能やスタイル、雰囲気、声などは入れないで(↑どちらの場合もこれらの要素は一般的だとして)、顔と性格だけならでお願いします。

A 回答 (25件中11~20件)

私は、性格かな


結婚して、わかったこと性格です
付き合ってるだけなら、顔でええと思う
自慢できるけど

結婚って考えたら、私が性格合わないと無理です
365日何だかんだ一緒にいるので
合わないとイライラする
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

顔と性格って限られちゃうと、やっぱ顔に行っちゃうよなぁ・・・しょうがないよ。

    • good
    • 0

好きのうちはそんなもんでしようね。



でも惚れてしまったら理屈では有りませんよ存在そのものに惚れるんですからね顔形など関係ありません。

そこが不思議なんですよね。

どんなブスでもチャンスはあります。

そうじゃ無かったら人生つまらないですよ。

頑張りましょう。
    • good
    • 0

美人は三日で飽きる、ブスは、三日で慣れるだっけ。


それは本当ですよ。
美人に飽きたら、あとは性格。
三日たって、性格が最悪なら、最悪。
あなたの言っているのは、最初だけ。
次第に、本性が出る。
あなたがそう思っているのは、あなたも顔しか見ていないのかも。だから、
あなた自身が、それだけ重要に感じてしまっているのだと思う。
    • good
    • 0

あなたが、世の中は顔と決めています



まわりに性格が良くて優しい人がいても、あなたが認めていない

あなたが一番残念な人ていうことになります
    • good
    • 0

〉性格だけならでお願いします。



何をお願い為たいの?
質問は何?

〉実際そうですよね?
コレ?

コレだとしたら
多分そう思います、
凡人には
広瀬すず
白石麻衣には勝てません、(>_<。)
性格どうこう以前の問題ですね、
戦う土俵に上がれないのなら
違う事で勝負です、
あのタヌキ顔の前田敦子も
やっと結婚出来ましたしね。

女性の最大の魅力は
何と言ってもおっぱいです、
断言出来ます、
美人でも極貧乳なら相手にも
されませんよ。
やっぱりナイスボディでしょう、
    • good
    • 2

具体的に何の勝負なんですか?顔と性格だけで頂点を競い合うコンテストですか?


そういう大会があるのならともかく、いろんな要素が絡み合う現実の社会でその問いは無意味だと思います。
    • good
    • 0

何を基準にして勝ち負けを決めているのか分かりません。


性格がいい人ってどんな人ですか?
顔が良いとか残念とか何を基準にしているのでしょうか?
    • good
    • 0

顔じゃない。


ルックス全体。
3頭身の福山雅治って気持ち悪いでしょ。
顔、髪、スタイル、服のセンス、などなど。

で、モテない自分を悲観してるの?
それともアンケート?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています