プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のパソコンはWINDOWSXPです。
すべてのフォルダを表示するにしたらCドライブの中にC_DILLAというフォルダがありました。
これはいったいなんでしょう?
スパイウェアのたぐいならば削除した方がいいのですよね?

A 回答 (1件)

3D CG作成用の 3ds max というソフトウェアがインストールされていませんか?


インストールされているならば削除してはいけません。

参考URL:http://www.discreet.jp/support/software_support/ …

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
ご指摘のようなソフトは入っておりません。
3Dのソフトは3Dマークという試験ソフト?のみです。

補足日時:2004/11/11 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に回答がつかないので一度締め切り、再度質問します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!